JR九州グループのお中元・お歳暮ギフト通販サイト。

※会員のみなさまへ、サイトリニューアルに伴うパスワード変更のお願い※
メニュー
お問い合わせ JQカードをご利用いただくとJRキューポ5倍 JCBギフト券3,000円プレゼント!
カタログ

カタログの商品番号から

クイック注文

よくあるご質問

ご注文に関して

領収書は発行してもらえますか?

領収書をご希望の場合、お電話もしくはメールで受付しております。お申込み後に送らせていただいた「ご注文完了メール」に記載のお客さまの「ご注文番号」が必要となります。また、後日の発行・郵送となりますので、お手元に届くまでにお時間を要します。予めご了承ください。

[領収書の発行に必要な情報]
1.ご注文番号
2.お支払方法
3.領収書の宛名
4.領収書の送付先

注文確認メールが届かないのですが?

携帯メールの迷惑メール対策に引っかかっている可能性があります。念のため、@jrkyushu.co.jpドメインのメールが受信できるか、設定をご確認のうえ、jr.gift@jrkyushu.co.jpまでご連絡ください。または、携帯メールでない別アドレスからお問い合わせメールをいただければご対応できるかと思います。また、携帯メールでない場合はお使いのプロバイダーや、セキュリティーソフトなどのセキュリティー対策の設定の影響が考えられます。もしくは、アドレスの入力に間違いがあったか、システムや回線のエラーなどでご注文が確定できていない可能性があります。

注文した内容をキャンセル出来ますか?

はい、注文時に画面に表示されておりました注文番号と共にお知らせください。注文番号は注文確認メールにも記載しております。

注文の内容を変更したいのですが、訂正できますか?

はい、注文時に画面に表示されておりました注文番号と共にお知らせください。注文番号は注文確認メールにも記載しております。

お支払方法・送料について

商品到着日に不在だった場合、荷物はどうなりますか?

不在票が入るかと思いますので、そちらにしたがってお受け取りの日時などをご指定ください。

最初に希望していた届け日に都合が悪くなりました。変更はできますか?

はい、可能な範囲で承ります。また、ご不在の場合は不在票が入るかと思いますので、そちらでお受け取りの日時をご連絡されても結構です。

商品を2ヶ所に送ってもらいたいのですが?

ご希望の商品をすべて買い物かごにいれてご注文画面に進んでいただくと、複数の配送先とどの商品をどこに送るかのご指定ができます。

返品・交換・不良品について

届いた商品が注文した商品と違うのですが。

万が一ご注文とは異なる商品が届いた場合には、商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。交換・返品等の対応をさせていただきます。

届いた商品が汚れていたのですが。

商品及び配送には万全を期しておりますが、万が一、商品の欠陥や不良、届いた商品が汚損または破損していたときは、商品到着後7日以内にご連絡いただき、交換・返品等の対応をさせていただきます。 なお、お客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品には応じかねますのでご了承ください。

届いた商品の返品はできますか?

お客さま都合にて返品をご希望の場合には商品到着後3日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。

その他

その他のご質問のお問い合わせ先について

その他ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。また、お電話でのお問い合わせも受付ておりますが、回線が混み合う場合が御座います。予めご了承ください。TEL:0120-147-394(受付時間:午前9時〜午後9時)