JR九州グループのお中元・お歳暮ギフト通販サイト。

※会員のみなさまへ、サイトリニューアルに伴うパスワード変更のお願い※
メニュー
お問い合わせ JQカードをご利用いただくとJRキューポ5倍 JCBギフト券3,000円プレゼント!
カタログ

カタログの商品番号から

クイック注文

ご利用ガイド

ご来店いただき誠にありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報を以下にまとめました。

初めての方へ

当サイトは、九州旅客鉄道株式会社が運営するギフトショッピングサイトです。
「お中元」「お歳暮」などのご用途に合わせ、ギフトに最適なお品物を取り揃えております。
商品のご購入には、会員登録(無料)およびログインが必要です。

ご購入の流れ

STEP1 - 商品を探す

商品ページにて、ご希望の商品をカートに入れてください。カートページにてカート内の商品を確認し、よろしければ「購入手続きに進む」ボタンをクリックして次の手順に進んでください。

STEP1 - 商品を探す

STEP2 - ログイン

【会員登録がお済みの方】
登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

【会員登録されていない方】
会員登録(無料)をされてから、「購入手続きへ進む」をお選びください。

STEP2 - ログイン

STEP3 - お届け先設定

お届け先住所を選択、もしくは「新しいお届け先を追加」を押して新規追加登録して、「お支払い方法選択へ」ボタンをクリックして次の手順に進んでください。
複数のお届け先を設定する場合は、「複数のお届先へ送る」ボタンを押して、商品毎にプルダウンからお届け先を選択して、「お支払い方法選択へ」ボタンをクリックして次の手順に進んでください。

STEP3 - お届け先設定 お届け先が一つの場合

お届け先が一つの場合

STEP3 - お届け先設定 お届け先が複数の場合

お届け先が複数の場合

STEP4 - お支払い方法選択(のし情報設定)

お支払い方法は、クレジット決済、コンビニ決済、ネットバンキング決済、携帯キャリア決済からお選びいただけます。続いて、お届け時間帯、お届け日、包装の指定をお選びください。

入力が終わりましたら「ご注文内容確認」ボタンをクリックします。

STEP4 - お支払い方法選択

STEP5 - ご注文内容のご確認

ご注文内容等がお間違いないかご確認いただき「ご注文を確定する」をクッリクしていただくと、すべてのご注文手続きが完了します。
その後「決済へ進む」ボタンをクリックし、ご選択されましたお支払い方法にてお支払いをお願いいたします。

STEP5 - ご注文内容のご確認

お支払いについて

クレジット決済、コンビニ決済、ネットバンキング決済、携帯キャリア決済にて、お支払いただけます。
詳細は下記をご確認ください。

◎クレジット決済

【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
VISA、Master、AMEX、JCBの主要4ブランドがご利用いただけます。

VISA Mastercard American Express JCB

※一括払い
※ご本人名義のカードに限ります。
※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご記入ください。
※日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合がございますので、何卒ご了承ください。

◎コンビニ決済

ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ローソン、ミニストップ、サンクス、サークルK、セイコーマートをご利用いただけます。

◎ネットバンキング決済

お支払い金融機関を選択して、ネットバンキングサイトへログインすることでお支払いを行えます。
振込先口座情報や金額等の入力が不要です。

◎携帯キャリア決済

毎月のケータイ代金と一緒にお支払いただけるお支払方法です。ご契約状況によって、ご利用可能額などが異なりますため、
ご利用前にご自身の契約状況をご確認ください。別途、IDの取得などが必要な場合がございます。

配送・送料について

お届け開始日 : 2018年7月1日(日)

◎全国一律送料込み

商品代金には配送料金が含まれています。
クール便(冷蔵・冷凍)も別途送料はかかりません。
※商品の性質上、他の商品と組み合わせてのお届けはできません。
※クール便は、一部の離島などお届けできない地域がございます。

◎お届け日の指定ができます。

配達希望日をご指定の場合、お申込み日より10日を要しますのでお早めにお申込みください。
※希望日のご指定がない場合、10日前後で商品をお届けします。
※長期不在・受取り辞退につきましては、ご依頼主さまに転送させていただきます。
※締切間際等のピーク時及び一部商品につきましては、配達希望日に間に合わない場合がございます。
※コンビニ決済の場合は、ご入金確認後の商品手配となりますので、配達希望日に間に合わない場合がございます。

返品・交換について

お届けした商品の、汚損・破損などによるご返品・お取換えは、商品到着後8日以内にご連絡ください。
お客さまのご都合で返品・交換される場合、返送等の費用はお客さま負担となり、商品代の返金は品物到着後になります。
ただし「お客さまの元で発生したキズ、または汚損が生じた商品」「食品及び開封した商品」は返品・交換できません。
クレジットカードでのお申込みは、口座引落しを取消します。締切期日後も取消しができない時は、後日カード会社から清算する場合があります。

会員登録について

ご注文の手続きが簡単になります。

◎会員登録について

会員登録されますと、次回のご注文からメールアドレスとパスワードのみで簡単にご購入の手続きが可能になります。
お名前、ご住所、電話番号など面倒な入力は一切不要となります。
過去の購入履歴を閲覧でき、一度ご購入いただいた商品も簡単に見つけることができます。
お客さまの個人情報は、ご購入商品のアフターサービスや弊社からのメールでのご案内等にご利用させていただきます。
詳しくは「個人情報保護」をご確認ください。

◎ご注意事項

必ずご本人様の個人情報を登録してください。
本名以外の登録(ニックネーム、法人名等)はしないでください。
ご本人様が保有するメールアドレスをご登録ください。
他のもの、複数の人によって共有されているアドレスは登録しないでください。
※メールアドレスが間違っていますと、ご注文明細のメールをお届けすることができません。
また他の方へメールが届き、トラブルが起こる可能性もありますので特にご注意ください。
住所は現在ご本人様がお住まいの自宅住所を登録してください。

包装について

JR九州グループは地球環境保全に取り組んでいます。
環境にやさしい簡易包装にご協力ください。

※のしは”内のし”として包装紙の下に貼付します。 お届け先さまへ直接お届けする場合 ご自宅等に取り寄せてから先さまに手渡しされる場合(進物用)

※商品によってはメーカー包装紙でお届けする場合がございます。
※商品表示欄にマークがない包装形態は選択することができません。
※「包装なし」が表示されている商品は、包装対応不可商品です。

ご利用環境について

弊社にて、検証済みのおすすめできる環境です。

<PCサイト>
Microsoft InternetExplorer11(Windows8、Windows7)
Mozilla Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
Safari 最新版

<スマートフォンサイト>
Apple iOS10.0以上
Android 4.4以上